セリフは秋田のソープランドに行った後の言葉

東北秋田美人のソープランド嬢にハマった!

「やっぱりヨカッタぁ!」と唸っていたのは、仕事の同僚です。

 

彼もボクと同様、フーゾクをこよなく愛する人間です。

 

このセリフは秋田のソープランドに行った後の言葉です。

 

仕事で東北に二人で行ったのですが、最初は仙台まで一緒でした。

 

その後、別件の仕事が秋田で発生したので、同僚が秋田まで足を伸ばすことになったのです。

 

ボクはまだ、仙台での仕事が終わらず居残りでした。

 

同僚は秋田での仕事もつつがなく終わり、せっかくなので、ソープランドに遊びに行ったのです。

 

 

 

ボクも昔、秋田市内のソープランドに行ったことがありましたのでわかりますが

 

河原町という地区に集中しています。

 

同僚の感想だと、さすが秋田美人といわれるだけあって、肌のツヤがすごくよかったそうです。

 

 

 

行った店は大衆店レベルの料金だったようですが、相手のソープ嬢は、まさに高級店並といって過言ではなかったようです。

 

 

 

以前、ボクが行った時も相手なソープ嬢はとてもキレイだったことを覚えています。

 

 

 

その時は、とてもしなやかなカラダつきで透き通るような出で立ちでした。

 

ベッドの上で何度も何度も絡み合っていました。

 

 

 

同僚もボクと同じような体験でいい思いをしたのです。

 

「悪いなぁ、自分だけ。」と同僚は気を使っていましたが、また、

 

秋田へ行く機会を作ればいいやと思いつつ少し羨ましい気持ちでした。

 

------------------------------------------------------------------